

02/22のツイートまとめ

myou_an

RT @ukiyoeota: 本日2/22(水)は猫の日。ご紹介するのは、猫のお蕎麦屋さん。蕎麦を打ち、蕎麦を茹で、出前する。原宿の太田記念美術館で4/1より開催の「浮世絵動物園」で展示します(展示期間は5/2~28)。『かわいい浮世絵』(東京美術、税込1,944円)にも掲載。…
02-22 16:38

RT @ukiyoeota: 本日2/22(水)は猫の日。ご紹介するのは、猫の踊りの発表会。舞って、お食事して、おめかししてと大忙し。原宿の太田記念美術館で4/1より開催の「浮世絵動物園」で展示します(展示期間は5/2~28)。#猫の日 https://t.co/pmXhsaR
02-22 16:39

もうすぐ終わる猫の日の最後に。我が家の力丸さん。 https://t.co/bhh1JzxBGR
02-22 23:59

02/18のツイートまとめ

myou_an

飲んで食べた帰り道に言うのもなんDえすがお腹空いた!!
02-18 22:36

どっかに寄って行こうかな、とフラフラ歩いてたら、店頭で「♪ウルトラソウッ!♪」と流れてきたのでここの養老乃瀧で足を止めます。
02-18 22:42

と、入ったとこでまもなく閉店らしいので近くのジビエのある店に移動
02-18 22:52

https://t.co/bnsabBkj1D
02-18 22:57

蔵王の生ラム!バジルペーストと。そして黒ワイン、カーニヴォー。うっっま!!大山の『燦』 https://t.co/f4htXPhqVC
02-18 23:10

02/16のツイートまとめ

myou_an

寒い寒いと言いつつも、もうすぐ春ですね https://t.co/5EG1jka1a8
02-16 17:47

鼻血でた。びっくり。
02-16 18:58

02/13のツイートまとめ

myou_an

RT @BQMAP: 奥村直義が総合演出します。HYBRID PROJECT アトリエ公演 5th Satelite RANPO chronicle 【憂鬱回廊】2017年2月25日(土)~2月28日(火)劇場◎シアターノルン https://t.co/8GRK
02-13 23:25

02/12のツイートまとめ

myou_an

泣いても笑ってもあと一回のみ!悩んでる方、ぜひ!リピートの方もぜひ!繰り返しますが明日の昼が最後です!! https://t.co/MORC0u9vGp
02-12 00:43

RT @ayaocha: BQMAP「88」明日が千秋楽となります!お席少し余裕が出来たそうなので、もし時間できたーという方は高円寺に♪ラストチャンスです!最後の「88」一緒に盛り上がっていきましょう👍✨✨
02-12 00:44

RT @junkotakeuchi45: 明日88千秋楽!14時半から高円寺アトリエファンファーレ!若干お席ご用意できます!是非にいらしてくださいませ!
02-12 00:45

RT @maetake_: BQMAP「88」土曜2ステ目!おおいに歌うぞぉー!!明日の千秋楽。キャンセルが出たみたいで今時点では売り切れじゃなくなったみたいです。狙うなら今ですぞ!
02-12 00:45

RT @yamagucchi_t: 本日も無事に公演終了いたしましたっ!!大先輩の皆様とご飯にいって沢山お話聞けて幸せだよ!!!明日は千秋楽!!前売りは売り切れなんだけど、なんとお席ご用意できるんですって!!!是非劇場にきてくださいなっ!! https://t.co/UEWWK
02-12 01:06

矢部さんに届け! https://t.co/oddCcKLuc2
02-12 02:53

これで最後!劇場にてお待ちしております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ https://t.co/cU7Mn0yOme
02-12 12:53

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
