スポンサーサイト


夢の叶った日。~アノ肉

夢のプレゼンターはBQレディオ。


稽古場に太さんがやってきました。
太さんと電子レンジ
電子レンジを携えて。
ホントに携えて。
家庭用電子レンジを両手で抱えてやってきました。

とある劇団員の夢をBQレディオで叶えんがために。

収録。
待機&収録
着々と準備をする電子レンジ。
・・・・を見つめるパーソナリティーたち。
そして幸運にも、長年の夢が間もなく叶うことになる、とある劇団員。

でもね、やっぱいきなり叶えちゃナンだからまず手はじめにレンジから出てきたのはホッカホカのグラタンとエビカツ。
いただきまーすv
レディーファーストでいただきます。

っていうのもつかの間。
群がる
あっと言う間に、美味しいニオイにわらわら群がり・・・
「焦げたチーズが食べたい!」「うまっ!!」「肉入ってる!」「箸くれ!」「ブロッコリーがいい!」「茄子!」「海老!!」「ブロッコリーがもうクズしかない!!」
と、彦麻呂さんもびっくりの料理批評が飛び出してました。

おいしいものは瞬殺でした。
・・・・こんな光景見たことあるなあ。
サバンナの特集とかで。


そしてメインイベント。

『高瀬郁子さんの「アノ肉」を食べてみたい!』の夢。

それを叶えるために太さんが肉を手配し、電子レンジを抱えてやってきたのです。

では高瀬郁子さん。
どうぞ。
郁さん

やっぱりかぶりつきですよね。
よく御似合いです。

満願成就。
肉さん
高瀬肉子さん。



この詳しい模様は近日公開されるであろうBQMAP on the web内のBQレディオからどうぞ。


あ、もちろん独り占めなんてさせるようなサバンナの掟はありません。
順番待ち
みんな整列して順番にかぶりついてました。
おいしかったです。いい肉っぷりでした。



今日の電子レンジ。
電磁波と対話
ヤベさんに口説かれて稽古場に滞在を決めた模様です。(若干ノンフィクション)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
