

やっと晴れました。

午前中に台風は熱帯低気圧に変わり、上陸はしなかったけど台風一過。
10/1 夕焼け
数日振りの夕焼け空は、秋っぽくなってきてました。


で、稽古。
今日は人数も揃って賑やか。

男子が揃って談笑してる。
談話室?
話題はまた、髪のことかしら・・・・。



そして獲物に群がる人たち。
今日の獲物は台本です。
獲物に群がる

ポジションも決まり、流れ作業開始。
流れ作業

はい、どんどん重ねて流して流して~。

終点はこちらです。
流れ作業2


出来上がったものが積まれていく中、振り向けば・・・


無職
職にあぶれた前田さんとバナ。

弱肉強食のポジション獲りに負けた二人は、ただ黙って作業を見つめるのでありました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
