

オンエア?されました

初のパーソナリティーを務めさせていただきます、インターネットラジオ局ToRadio内の『演劇ネットワーク』。

去る、1/07にアップされましたー。

・・・はい、お知らせ遅すぎですね。
私用云々ですっかり忘れてました、すみません。

ゲストは我がBQMAPより愛すべき先輩・前田剛さんでございます。



コチラから、是非ご視聴くださいませーー!!
↓↓↓
『演劇ネットワーク』

左端の「番組を聞くには以下をクリック↓」下の『ToRadio』のバナーより侵入sまして、『演劇ネットワーク』のチャンネルで視聴できます。

最後まで聞くと、前田さんファンに嬉しいお知らせもお知らせもありますよ~~。










あ、パーソナリティーを始めるにあたって、新しい企画を・・・、と言ってたのは若干企画進行が遅れてます・・・。
なんとか今週中には始められるように頑張ります。
・・・・・・タブン(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
