

体力の衰えを感じました。

本日は7名と、人数の少ない稽古場でございました。

稽古前の風景。
まゆみん&チッキー
どこぞの廊下の待合スペースで寛いでるように見えますが、ちゃんと稽古場の中ですよw


15分間マラソンに始まり、久しぶりに運動量の多い稽古内容。
これは、明日の筋肉痛は必至でございます。
・・・明後日に来ませんように。


で、本日、BQMAPアイドル部は新入部員を迎えたようです。
(アイドル部:アイドルについて熱く語り合う部)
先輩部員のちっきーとまゆみん。(ヤマイチは本日欠席)
カナさん・ちっきー・まゆみん
新入部員のカナさん。
どうやら近頃ジャニ系某グループの一人に目覚めたようです。
・・・・ステキな部活動ライフをお送りくださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
