

まだまだ続く「こぶ茶にメロンソーダ」

タケシとアキコ『こぶ茶にメロンソーダ』。
13日の土曜日に無事に初日の幕が開きました。おめでとうございました。

次は今度の金・土曜日、19・20日ですよ。
下高井戸のBLUE-Tですよ。

インターバルが一週間。
まだまだ稽古してますよ。
こぶ茶の稽古
劇場、もとい会場の喫茶店が変わるので、変わるであろう動線を作り直したり。
芝居を詰めたり。終わりはないですねえ。
メロンソーダの稽古


今週末には、
タケシさん
また、本番ですよ。
アキさん
二人ともふぁいとー。

お手伝いにも行きます。
あ、稽古場とか会場とかのネタバレ写真は26・27日に全部終わってからアップさせてもらいますね~。


詳細はこちらで。→タケシとアキコ『こぶ茶にメロンソーダ』

コメントの投稿

非公開コメント

おや、地元だ

最寄り駅だ~
この間、コンコースで賛美歌歌っちゃった駅だ~

この店も知ってる。チケットどうやって買うんでしょ?

ジュノンという喫茶店でした~。

次の金・土の公演。
土曜20日13時の回はすでにチケット完売のようですが、金曜19日13時の回はまだ空きがあるようです。

お茶してアジアンスイーツを楽しみんで、寛ぎながらお芝居を観られる楽しい公演ですよ~。

チケット申し込みなどなど、詳しくは、このコメントのURLに貼ってある、タケシとアキコとブログからお願いします~!

あちゃ~

さすがに、金曜日の13時はむりでござんす・・・
会社でお仕事中。。。

残念。
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
