スポンサーサイト


遅れた日記は日記じゃない。

それでも日記と銘打ってみる。


7日(日)
KちゃんSさん夫妻とその友人Rさんと千葉方面へ半日ドライブ。
柿の木
千葉の柿の木は背が高い・・・。
コンビニの屋根の向こうからこんにちは。
鳥しか取れないよね
あぁ、スズナリ、ってこういうのを言うんだろうなあ・・・。
実るほど・・・
遠めに見ると、柿なんだか何なんだかさっぱりなほど実ってます。

遅めのランチは香辛亭ってカレー屋さん。
見た目も満足。
というか既に見た目だけで満足。
香辛亭のランチ
お味はそれ以上に満足、そして満腹でした。

向かいの席ではRさんがカレー山地に登攀開始。
運ばれてくるときのBGMは店内に鳴り響く「ロッキーのテーマ」。
1.5kgカレー

ライスだけで1.5kg。
20分以内に完食できたらタダ!
だそうで。
・・・ぅーん・・・チャレンジャー・・・。

そして19分後には・・・。
踏破
・・・・踏破されました。

すげー・・・・なぁ・・・。

帰り道、東京-千葉の境の川からはフジヤマがよく見えました。
富士山


別の日にはウチからも少し富士山が見えました。
ウォーリーを探せ並みに確認困難ですけども。
くれなずむ


今週末、まあ明日の土曜日なんですけども。
タケシとアキコ『こぶ茶にメロンソーダ』の幕が開けます。
奇声中
追い込みをかける二人。

これから仕込みの手伝いにいってきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
