

今日も今日とて「こぶ茶にメロンソーダ」

稽古開始時間。
その時点で役者は一人。
二人芝居なのに役者は一人。
もくもく自主稽古
二人芝居なのに、この時間のアキの相手は台本です。

前田先輩・・・・・今どこで何をしてらっしゃいますか・・・・。

制作打ち合わせに来たサヤちゃんとダイキくんもただ待つばかり。
サヤちゃんとダイキくん

結局、今日はどのくらい遅れたか。
そして何故遅れたかは、後日アップされるBQレディオで明らかになることでございましょう。
BQレディオ
BQレディオ収録風景。
収録中


収録などなどを兼ねて入ったお好み焼き&もんじゃのお店。
店長さんが特製お好み焼きをサービスしてくれました。

カレー味のお好み焼き。

そして皆にのせられ、食す「カレー嫌いの王子様・前田さん」
カレーの王子様・・・

・・・・「お好み」焼き、と称せども、やはりカレー味はお好みではなかったご様子でございました。
カレーの王子様


そしてナンダカンダでアッキーは終電を逃し。

私がテイクアウトしました。

今、隣で・・・
アキ小道具製作
小道具を作ってます。

おつかれさま。

ふぁいと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
