スポンサーサイト


光を見つけた

色々、ロマン溢れる想像を駆け巡らせることの出来るタイトルにしてみる。




穏やかな午後。
その部屋にあるものは、窓から差し込む陽光。
それを受ける小さな鏡。

狩人は、影を切り取り、代わりに貼り付けられた光の窓を目にする。
発見


光を掴もうと、t狩人は懸命に手を伸ばす。
しかし、するりと逃げる。
捕獲!・・・不可

追えども追えども、決着は着かず。
だが、狩人も執拗に追い続ける。
そこに光が見える限り。

そして・・・・・。



私が日光を反射する鏡を動かすのに飽きてやめました。(笑)



陽も翳ってきて、光が入らなくなってきたしね。
夕暮れ1202


遊び足りない狩人は、ふてくされて雪山にお隠れ遊ばしました。
雪山

いや、雪山に御なり遊ばしました、の方が正しいかw
雪山全景

しかし・・・・デカイな・・・だんじゅうろうよ・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『光』が『米』に見えたなんてことはないんですよ。

米を見つけたら、だん様は食されますわよw
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
