

スタッドレスタイヤかぁ・・・

もうそんな時季なのね。

コンビニでケーキのパンフが置かれてたり、クリスマス的な空気が流れたりする時季なのね。

あれ?それってついこの前だった気がするんだけど・・・。

ってことは誕生日が来たのはついこの前だったんだけど。


気がつくと一年経ってしまったようです。


気がつくと年齢が加算されるまであと一月と半のようです。




うーむ。
光陰矢のごとし。



時の流れは、歳と時速が同じくらい、て話を前に聞いた事がある。
てことは。
私のいまの時間の流れる感覚は「28h/時」。

原チャの法定速度なみかぁ・・・・。


結構速い。
思ったより、速いじゃん。
そんな感じ。

うん、実感してる感覚に即してるわ。



よし、毎日を大事にしていこう。


時速80km感覚になったら、追いつけない気がするから、追いつけそうな気がする今のうちに頑張ろう。





あ、でもやっぱ。
・・・・大事にしていけたらいいなあ、に変更で。


無理、は自分のモットーにそぐわないので。






明日は、否、今日か。
お山に衣裳整理に一泊二日で行ってきます。
木田さん、ちっきーとの3人で。

大事に、そして濃密にいこう(とまでは言ってないけど)の1ページにはなりそうです。





そして早起きなのに、まだ飲んでます。一人晩酌です。
・・・・・・・・・・・・寝坊したらごめんなさ・・・・いえいえ、しません!!!!


言い訳ではないですが。

今という時間を大事にしているのですよ・・・・・・(´ー`)

・・・・・・・・・わかっちゃいるけどやめられない。

光陰矢のごとし、以上の名言だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

3日前の記事でお酒は控えますと言ったばかりなのに…
呑んでもいいけど他人に迷惑かけちゃイカンよ(´・ω・`)ノ

時間の早さ

時間の早さの感じ方って、
1年につき0.7倍になっていくんですって。
ということは。
来年は今年の0.7倍、再来年には0.49倍に感じるってこと?

明神さんの言うとおりです。
今という時間を大切に生きましょう!

私の一年は0.016秒

毎年0.7倍かぁ。分かる気がします。ほんとに年々時のたつのが早くなる。

と、いうわけで0歳の一年間と今と比べてみました。
0.016秒です。
えぇっ!!!

>うささん
こういうのを舌の根も乾かぬうちに・・・というのでよす・・・。
しかぁし、無事に遅刻もなしに一番乗りで集合場所に到着したから結果オーライなのですよ。


>ジョナシルバーさん
逆に過去を振り返ると、マトリックスノ弾避けのごとく、スローで時間が流れていたように見えるもんでしょうか?w


>higeさん
早っ!!!

1451秒です

ちなみに、
みょうさんの一年は、1451秒です。

20数分ですかー・・・
なんか、感覚的にそぐうものがありますw
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
