

全員撮れませんでした。

劇場内でぱしゃこした写真たち。
今回はなんだかバタバタしてて、全員の写真をおさえられなかったー・・・。
残念。


トップバッターはありがたいもの達。
それは差し入れ。
命の水
命の水でございます。
この量が一日もたずに消えていきます。
そしてサンドイッチ!!
サンドイッチ!!
お腹も心も満たされます。
ビバ!フルーツ!!
そしてそして、甘味!!!
味噌生キャラメル
甘味部員の杏ちゃんもニッコリ、味噌生キャラメル。
初めて食べたー、んまかったー。
次々と群がってくる甘味部員の口に取り分けて放り込んでたから、中々自分の口に入らずオアズケ気分と、ヒナに餌をやる親鳥の気分をも味わいました。


本番中は皆やることいっぱい。

食べそびれて、空いた小腹をなだめるアキ。
隠れ弁当

団子屋爺さんのヒゲのお手入れを怠らないまゆみん。
爺ひげ

着替えに着替えを重ねても、まだ着替えなきゃならないヤマイチ。
ヤマイチルーム

お腹が満ちたらCMをするアキ。
ここで一旦コマーシャルです
(12月毎土曜日、都内各所の喫茶店で前田さんと二人芝居をやるらしい。詳細はBQサイトで。)


落ち着いてきたあたりで、やっといつも通りの楽屋でぱしゃこに成功。
使用人とお千
使用人(アッキー)とお千(杏)

役人コザ
玉泉寺の役人(コザ)

役人ヤマイチ
玉泉寺の役人(ヤマイチ)

女小が役名でした
薩摩屋敷の女(まゆみん)

ヒュースケン
唯一の洋装、ヒュースケン(ヤベさん)

そしてここからはチキリ写真館。
動線がかぶるのか写真を撮れる機会が多かったw
董玉
董玉

役人チッキー
玉泉寺の役人

mix種
猪董玉・・・?

Made in ちっきー
ちっきーにも発注してて、本番中に仕上げてくれたアクセサリー!!
ことごとく私のツボをついてるわぁ・・・・。
ありがちゅ!!

結局、蓮杖一味(?)をほとんど収められず、仮面も収められなかった、じゃっかん口惜しい「蓮杖日記写真館」と相成りました。



改めて、「蓮杖日記~カモンクロフネ、ハイチーズ~」にご来場いただきましてありがとうございました!!!



次の公演の稽古が始まるまで、まったり更新になるかと思われますが、「うちんく」どうぞよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

またまた

おじゃましまーす!

「うちんく」は写真が多くていいですね~!
更新楽しみにしています!

では、3月公演も頑張ってください!

またまたいらっしゃいませw

自分が写真が多いブログを見るのが好きなもので、やっぱり写真がメインになってしまいます。
画像が多いから、重くなってしまいますが;

3月に向けて充電します!
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
