スポンサーサイト


打ち上がりました。(三日前)


BQMAP page081136 『蓮杖日記~カモンクロフネ、ハイチーズ~』
無事、公演終了いたしました!!
多くの方にお運びいたしまして、誠にありがとうございました!!

で、打ち上げの模様をお届けします。
・・・・3日前の。


バラシ後、会場到着!
さあ、打ちあがれ
さあ、打ちあがれ!
とは言え、腹が減っては戦は出来ないものでございますから・・・、
こざ揚げ
先ずは食うべし。(唐揚げ)
ふーさんカレー
食うべし。(エビフライカレー)
まゆみん焼き
そして、デザートまでなだれ込むべし。(もち鯛焼き)

小腹が満たされた所で、宴会らしくなってきた。
あっきーチッキー
というか、やっと眼前の食事以外が見えてきた。
一次会やや全景
賑わってる。
そして、一部をズームしてみると、
一次会部分景
順子さんが森のクマさんに腰掛けてた。
・・・ように見えるけど、ホントは抱え込まれるように座ってた。
発見・通報者:まゆみん。
密告したまゆみんは、クマさんのデザートになってしまいました。
デザート・・・?
めでたしめでたし。

ではない、とでもいうようなお疲れ顔の前田さん。
そして二次会へ
2次会の模様へと引き続きましょうか。

もう、各々方群れたい人の近くに群れる。
チカちゃんまゆみんチッキー
受付お手伝いのチカちゃんと、まゆみんチッキー3人娘の席。

仲良し3
話題は主に「毛」のいつも仲良し3人組の席。

若いテーブル(間違い探し)
受付お手伝いチームの若さ溢れる席。(一箇所間違いはありますが)

南国の風が
杏ちゃん、みかりんさんの何だか南国の風が吹いてそうな席。

そして・・・、
ボスの席
ボスたちの席。

個々に散らばる中、ひっそり設けられたふーさんスタジオ。
ふーさんスタジオ1
ゲスト:アッキー
ふーさんスタジオ2
ゲスト:コザ
ふーさんスタジオ3
ゲスト:ヤマイチ
ふーさんの光る手の中に会話が録音されていきます。
そのうちBQレディオあたりで公開されるのでしょう。


お腹は一次会で満たされたので、あとは主に飲む。
うまし!
飲む。
酒の代名詞
飲む。
ワイン
そして、たまに肴をつまむ。
肴
・・・・・それはかなりボリュームのあるおつまみですねえ・・・順子さん・・・。

そんなこんなで打ちあがり、終わるころにはとっくに電車なんてないのでありました。
うかれ坊主
では3次会!と浮かれるバナくん。


・・・・・付いてはいったけど、
・・・・・・・・酔っ払ってほぼ寝てました・・・・・・。

バナくん、ハタチくん(仮)、みかりんさん、この場を借りて、ありがとうございました・・・・・。


今回の教訓。
お酒は量を控えます。チャンポンしません。
・・・・飲まないとは言えないのが弱い。


なんかションボリしたしめになっちゃったわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
