

カメラを忘れました。

今日はカメラを持っていくのをすっかり忘れてました。

なので、稽古場写真ではなく、ネタバレになっちゃうから公演後公開予定の写真を一部公開。

矢部さんの頭上に○○の○○が。
ヤベさん
杏ちゃんとちっきーの渾身の一作です。

続いて、○○の○○を手にするちっきー。
ちっきー
・・・若干ひいてます。

最後は、○○の○を描く郁さん。
郁さん
すごいっす、郁さん!


さてさて、いったいなんでしょう~。
このモザイクが取れるのは公演後!


明日は稽古最終日!
明後日は小屋入り!!
・・・・うひゃ~~!!!!



本日のおっさん。

もといアイドルの我が家の二匹。
毛むくじゃら
だんじゅうろう。
長毛だからでっかく見えるけど、実際は・・・・肉も詰まってます。

団子
ゆん。
最近お肉が落ちてスレンダーになってきたけど、やっぱりでかい。
もともと小柄ではないものね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
