スポンサーサイト


行列のできるキッチン、ができました。

女性に大人気。
列を成して、順番がまわってくるのを待ちます。
行列

で、どこに並んでるか、ってーと。

キッチンNaoyoshi
キッチンNaoyoshi

作り過ぎた、と持ってきたお弁当を群がってきた子たちに与えているのでした。
食した子達は皆絶賛してました。
シェフNaoyoshiさんの腕前は確かなようです。
あくまで憶測なのは、撮るのに夢中で食べそびれちゃったからw


稽古後はBQレディオの収録がてら韓国料理屋さんへ。
BQレディオ
真剣に打ち合わせる、メインパーソナリティーの御三方。
ジョナさん、ガッツさん、ヤベさん。
D(ディレクター)・ふーさんはお酌をしつつ見守ります。
お酌ふーさん
肉がくると打ち合わせそっちのけの御三方。
眼前の肉
それでもD・ふーさんは生温く、いえいえ優しく見守ります。
さすがD。
D
・・・・D?
よく見ると・・・・・

すんごーーーーく長い眉毛が一本飛び出してます・・・・・・・・。
飛び出る眉毛
ゴミがついてるわけではなく、しっかりと自生してます。
毛先の数ミリだけ黒で大半が白い一本眉毛が、しっかりと自生してます。

さすがD。
発見したのは、同席していた音響の亮さんでした。
よく見てるなあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
