

小豆発掘しました。

気になったら居ても立ってもいられない。

てことで、これから小豆の発掘に向かいます。

DSC01095.jpg
もっさりした発掘現場。


ちっちゃい眉切りバサミでちょきちょきちょきちょき発掘すること数分・・・・


DSC01096.jpg
5つのぷにっとした小豆が掘り出されました。

第二、第三、第四発掘現場を順調に回り、
DSC01098.jpg

無事に小豆によく似た、だんじゅうろうの肉球が現れました。
これでダッシュしても、止まれずに「ズリッ」なんてことはないわねw



・・・でも小豆というよりも、ゴキの卵に似てるかも。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
