スポンサーサイト


稽古の模様をお届けしました。

直義さん。BQMAP主宰で脚本家で演出家で舞台美術家。
こちらは演出家の顔の直義さん。
演出家

その正面には、
ダメ出し中
ダメ出しを受ける役者たち。

そして稽古。
稽古中
芝居中の役者。


下手側を見れば、
見学中
出番のないシーンなので見学する役者。

上手側を見れば、
くつろぎ中
稽古を寛いで見・・・いやいや真剣に見守っている役者。

左側を見れば、
作成中
劣悪にも見える環境で、当日のパンフレットを作成する制作さん。

視点を変えて、舞台側から見てみれば、
絵描き中
小道具の絵描き中のワタクシ。


稽古中とはいえ、稽古以外にも色々している風景がありました。



今日のそっくりさん。
かぶってる
まゆみん&ちっきー。
示し合わせたかのように同じテイストのファッション。
実は更に、上着はグレイのパーカー、写真じゃ見づらいけどネックレスには小さな蝶のモチーフ、と更にかぶっているのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

登場

しましたね。ご本人。待ってました!
なんだか、印象がちょっと違うんですけど。なぜだろう?
それにしても、姿勢がいいですねぇ。書いているのはお得意の絵だと思うけど、まるで書のようだ。

髪が短くなったり、すっぴんだったり、裏方オーラを出してるのが、違う要因かもしれませぬ・・・。
引きで見ないと全体のバランスとか色具合が分からないので、いすに座って描くと自然とこういう姿勢になるんですw

めがねのせいですね

見たことが無かったような気がする

賢そうに見える至高のアイテムでございますw
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
