

日々集団行動なのでした。

本番が近くなって参りました。
必然と集団で過ごす時間が長くなってきます。
一日24時間、半分近く、もしくはそれ以上一緒にすごしておりますと、自然と人と人との距離も縮んできます。
どのくらいか、って-と、
稽古風景
このくらい。

嘘。
いくら時間が長くてもこんなにくっついてるわけがない。
稽古中でございます。
稽古中
しかし、稽古とは言え女子と密着するのは嬉しい模様。
緩い・・・
バナくん、緩んでますわよ・・・・。


帰り道。
この前うまく撮れたから、調子に乗って同じ構図で再チャレンジ。
うーむ・・・
アッキーがホラー・・・・。
・・・被写体にモンダイがある!
ってーのは言い訳ですか・・・・?


集団生活の極めつけは、集団帰宅。
駅のホームは知った顔だらけ。
BQホーム
BQホーム2
電車に乗り込んでも知った顔だらけ。
前の一列皆BQ。
BQ電車
左を向いてもBQ。
横見てもBQ
右を向いてもBQ、だったんだけど、無関係な人まで写ってしまうのでパシャリは断念。


この集団生活はあと2週間ほど続きます。


・・・・終わったら寂しくなるんだろうなあw

コメントの投稿

非公開コメント

おだきゅう

の、複々線になったところのどこかの駅に見えるなぁ。

<明智小五郎>

ウルトラマンの街で稽古中ですよ~w

へぇ~

それは近うござんすなぁ。
あの街には、xx温泉というスーパー銭湯があって、良く行きましたが、いまもあるんだろうか?

昨日先輩たちが行ってきたらしいですよ。
プールがあって、全裸に水中眼鏡で泳いでる人が居たとかw
さすが風呂の延長のプールです。

まだあるんだ♪

そうそう、
男湯では、そのような、妙な光景にお目にかかれるんです。風呂だから、水着着ちゃいけないんですよね。
女湯にも温泉プール(いや、銭湯プール)があるんですかね。

女湯でもそんな光景だそうですよ~w
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
