

黄色が

好きらしいんざます


宅の坊ちゃん、ことどすこい力丸、ことリッキー。
黄色い布だけ狙っておもちゃにするなー、とは思ってたんですが、
我が家の数あるレジ袋の中から●ンキ・●ーテの袋だけを狙い撃ち。
ひっぱり出して遊び倒して身にまとった挙句


袋をそのままに、お気に入りの黄色い布っきれで遊び始める。
どんだけ黄色が好きなのあーた・・・・

とニャン話は置いといて。

ソメイヨシノもすっかり散り、八重桜と


藤のシーズンに突入。



みんなで体幹、いわゆるインナーマッソーを鍛えたり



消費したカロリーを差し入れの甘味塩味で補ったり
(セッキー、直義さん、あや、ちっきー、まゆみん、杏ちゃん)



摂取したカロリーを歌って消費したり



激写したり



マッソーを鍛えたり鍛えたり鍛えたり(郁さん)



季節の風を感じてみたり(伊阪さん)


初演『大図~月から江戸まで八百歩』DVDを再生しつつ日々稽古しております。
全てはひと月後の『大図』を皆様にお届けするために・・・!!
と、


ともたんと太喜くん(絶賛筋肉痛中)


と、とおさん
もキメ顔でアッピールしてます。

そんなとおさんの顔マネを


この度ちっきーがマスターしました。
ほぼトレードマークのテュルンとしたパッツン前髪をかき分けてまでの渾身のモノマネ。
ただ、


ちょっとアレンジを利かせると林●先生になります。
今でしょ。


文末シリーズ
『チラシオフショット』編2

2月の千葉の海


で撮りました。
2月の海だなんて、音だけでも寒々しいでしょ?
そりゃあもう・・・
なぜだかめちゃくちゃ暖かかったんです。
晴天に恵まれ、無風なのに、海は波が立ってるという絶好の撮影日和でした。


そして実際のところ誰が写ってるの?ってことですが
チラシの『図・Z』の真下辺りにいるこの人。
この人は・・・・・・・・・・・・・・・・<続く>









コメントの投稿

非公開コメント

あれですよね?
愛猫くんのソレは、通常時は「ニャにが、ニャんだ、ニャンダー仮面」を彷彿とさせるオサレなマントで、
雨が降ってきたらレインコートに早変わり!
そしてのっぴきならない緊急時には、なんという事でしょう!?
携帯用トイレに早変わり!
心優しい匠の配慮が伺えます。
…って事ですよね?分かりますよ!

No title

うるお☆さん>


違います(ズバーン) (・∀・)
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
