

登場人物が増えます

何の登場人物かって?
このブログの登場人物です。

ということで、本稽古開始にございます!

稽古初日は大人の親睦会。

飲み。



かんぱーーい!(手前)
と、改めて、この4月から劇団員になりました吉村駿作ことジョナサンことジョナ(奥)
隣の席には


右奥の主宰から時計回りに
客演の山内基寛さんことアンディー、知桐京子ことちっきー
土屋真由美ことまゆみん、客演の伊阪達也さんこといさかさん、臼井琢也さんこと白井じゃねえウスイさん
他の面子はまたおいおい。
親睦を図るとの名目でアルコールの摂取に忙しかったから写真を撮れなかったわけではないです。
ええ、決して。


そして本日もサプラーーイズ!
なんと手作りクッキー!!!



嬉しすぎて撮る前にかじっちゃったから指が一本足りないけど、世界的なみんなのリーダーなアイツの手の形!

作ってきてくれたのは


ちっきーー!!

実はちっきーのクッキーは一部劇団員に絶大な人気を誇る逸品なのであります。

初めて口にした某客演さんがクッキー袋を傍らから離さないほど美味なのです。


隙を見てちっきークッキー信奉者、まゆみんがそっと抜き取り皆に分け与えてくれます。

噂によると今回客演のあの人も、特技は料理!スイーツも作ります!と仰ってたので
甘味部一同、ブラウニーを心よりお待ち申し上げております。




さて。本稽古も始まったことですし、恒例の(?)文末シリーズ的なものをと思って今回はこれ。


はい。今公演『大図』のチラシ。
これの撮影時のオフショットをちらっとちょろっと蔵出ししていこうかな、と。


撮影当日。


遠出のために走ったアクアラインから見る海は絶好の晴天に映えて美しゅうございました。
車内は「工場!」「海!」「飛行機!」と小学校の遠足もかくやという賑わい。
しかしながら乗車メンバーは平均ミドルサーティー。
テンションが上がると、目にしたものがそのまま脊髄反射で口をついて出てしまうものなのですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
