スポンサーサイト


朝晩涼しい今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか。
私は洟を垂らしながらも元気です。

さて、希に稽古場に座敷童子ようのものが一体現れることが過去に何度もありましたが。
本日は、
moblog_10c46287.jpg
めでたく二体現れました。
moblog_d4ea5f31.jpg
コンセントに群がる座敷童子
moblog_388c7941.jpg
もとい稽古場妖精、まゆみんとあや。


本日のTSC(Tシャツコレクション)。

チームオレンジ
moblog_85e9c460.jpg
ともみのは昨日ナムが着てたものと色ち買い。
みょうのは20年(前に買って未だ来てる)ものビンテージ。
吉田さんのは追い剥ぎちっきーに付け狙われる逸品、ドヤ顔で着こなすアラシックス。

チームイエロー。
moblog_90f77031.jpg
の、川本さんとチッキーに挟まれる、イエロー(とブルーを混ぜた色の)のヤベさん。

そんなヤベさんの
moblog_bba4b004.jpg
袖口拡大。
moblog_6b210f39.jpg
コイツァひでえや、とお姉さんにフルボッコ。
なのにちょっと嬉しそう。
もしかして、たまにツッコミどころ満載な稽古着を着ているヤベさんは、服に無頓着なのではなく、あえて狙ってのチョイスなのかもしれない、なんて穿った考えを抱いてしまう。

が。
そんなわけないが。


チームぼっち代表
moblog_c995ab38.jpg
カツマ。
稽古着までもオシャレすぎるために誰とも被らず徒党を組めない孤高のカツマ。





前半は殺陣の稽古。

同じ手(振り付け)なのにやる人によって全く変わるの。

こちらはヤベさんと加古さん。
moblog_31509012.jpg

moblog_af196e98.jpg


こちらは前田さんと川本さん。
moblog_d3d86a27.jpg

moblog_3c7493d8.jpg

やってることは同じ、撮ったタイミングも全く同じ手のところなのにまったく別物、面白いものですねえ。

今回、外伝とは言え風雲天狗。
殺陣もバンバンあるはず・・・・!

☆公演詳細はコチラ!☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ…(笑)

チームぼっちの謎の哀愁感が同情と笑いを誘ってやまないんですが…!!

殺陣は見る方もやる方も楽しいかな~っと
綺麗だったり力強かったりびっくりだったり
人それぞれあってそして生の迫力が凄い!!
殺陣があると聞いただけでわくわくします

>杜烏さん

騙されてはいけません、これがぼっちプロの手口です(笑)


殺陣、ワクワクしますね!
やるのは・・・・ドキドキしすぎますが;
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
