

日曜日は一日稽古

一日稽古ともなれば、夜間にはちょっと疲れてくるもの。


お疲れ郁さんが座礁。




救護班出動の上手厚く保護いたしました。




秋のBQTシャツコレクション。
まゆみん着用風雲天狗ムーンライトセレナーデTシャツ
チッキー着用プリオシンの竜骨Tシャツ
ヤベサン着用太陽の砦Tシャツ
↑ただの黒Tに見えるけど砦シャツなのです。

そして近くにいらした為巻き込まれた、今回客演していただいてる川本さん。
ピンボケすみません・・・

☆公演詳細はコチラ!☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
