

12/15のプリオシン・4日目!

四日目も無事終了しました!
お運び下さった方々、またお声かけくださった方、ありがとうございました!

残すところあと明日の1ステのみ!
お待ちしておりまーす!!

今回初のお花をいただきました!
花より団子、より酒!
の私としては非常に珍しく、思わずパシャリ。
ありがとうございます~。
おうちには花瓶がないので、丼にアレンジして飾らせていただきます!!
DSC03114.jpg

本番前のファイトチャージ
愛情一本、そして24時間戦えますか
DSC03124.jpg
きいろーとーくーろはゆーうきのしッるッし!2~4じかん、たったかーえますか
と歌ってたら
あきえに「何ですかその歌?」と聞かれた。
深い溝、というか超えられない壁、というか
ジェネレーションギャップを感じた





本日の言い訳

小屋入りしてからね
写真が激減したのはね
本番を終えてからでしか公開できない写真を撮ってるからでね
サボってるわけじゃないのよ

コメントの投稿

非公開コメント

フォッサ・マグナーー!!

No title

ナニソレ?ワカンナイヤ(。・ ω<)ゞてへ

日本の主要な地溝帯のひとつで、地質学においては、東北日本と西南日本の境目とされる地帯。中央地溝帯とも呼ばれる。
「大きな溝」という意味で、ドイツの地質学者 E.ナウマンが命名。
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
