

12/12のプリオシン初日・その2

改めて、初日からお運び下さった方々、ありがとうございます!!

差し入れも頂いてしまいました!
命の源、テキーラ!!
嬉しくて写真をパシャリ。
と、
合わせ鏡を利用して絶妙に写り込む
DSC03079.jpg
まゆみん。
DSC03077.jpg
近づいてきおる!!!!:(;゙゚'ω゚'):

しかし・・・このテキーラ。
よくよくラベルを見るとちっちゃく製菓用、と書いてあり・・・
お味がどうなのかきになる今日この頃であります。




そして初日打ち上げ!
DSC03081.jpg
ガッツ兄さんも参加!
ヤベさんは
DSC03080.jpg
サラダを取り分けて下さいました。
DSC03083.jpg
会場を切り盛りするのは安定安心のコザバナの二人。
若者に切り盛りの極意を伝授。

明日はQ班の初日!
二日目だけど初日!

サンモールでお待ちしてます!!




本日のまえだまめ師匠。
121212.gif
∞枝豆。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
