

12/5のぷりのしん

今日はちき母さんから、手作りのおにぎりと唐揚げの差し入れ!!
DSC03035.jpg
女子力高いを通り越して母力高いよ、ちき。
DSC03034.jpg
植えた子達は一心不乱に貪ります。
私含め。
美味しかった!味は勿論のこと、何よりちきの愛情が( *`ω´)
ごちそうさまでした!



そしてそして本日、12月5日は、
DSC03057.jpg
DSC03058.jpg
DSC03054.jpg
DSC03059.jpg
DSC03055.jpg
この中の誰かが誕生日!
正解者には
マンゴーのかき氷を
DSC03061.jpg
今日の主役が手ずから食べさせてくれます。
DSC03063.jpg
ということで、
DSC03053.jpg
杏ちゃんのお誕生日でしたー!!
ハッピーバースデイ杏ちゃん!!






本日のポン・デ・サトウ
DSC03060.jpg
太さん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
