スポンサーサイト


12/2のぷりのしん

今日は通しがありました。

芝居を一本頭から終わりまで通してやります。

ということで、写真を撮れてません!

DSC03003.jpg
稽古場で撮れたのはこの一枚のみ。
通し稽古のダメ出し中の光景のみ。

木田さんの差し入れの551の肉まんを皆でかぶりついてる様とか撮れればよかったんですが。
如何せん、私もかぶりつくのに夢中になりすぎてて、すっかりカメラのことを忘れてました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
美味しかったです!ごちそうさまでした!!!


終わったあとは、鶏肉を食べに!
DSC03005.jpg
ちきさんが持ってるのはキャベツですがw
皆、青虫が如くキャベツを貪りました。
DSC03004.jpg
コザはアボカドを。
DSC03007.jpg
鶏肉を食べに行ったはずなのに、野菜的なものしか撮れてないのは
肉まんのときと同じ現象が起こったためです(。・ ω<)ゞ




本日の電車
DSC03008.jpg
滅多にこのメンツだけで電車に乗ることがない人々。
前田さん・順子さん・直義さん・太さん。
私はこのあとの電車に乗りたかったので、車外からお見送りパシャリ。
レア写真ゲットです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
