

11/30のぷりのしん

11月最後の日!
今年の残りカレンダーも一枚となります!
日めくりカレンダーだと31枚ありますが。
初日までのカレンダーは日めくり的に後10枚と少し!

稽古も佳境ですが、
作業も佳境!

連日、若干むさ苦しい感じの記事ばかりだったので、
今日は華やかに!
働く女子たち!

エントリーNo,1
DSC02992.jpg
ちき。
別に変なものを縫ってる訳じゃありませんのよ。
衣装は舞台で確認してほしいのです!
ちあきちゃんデザインの素敵な衣装です~~(。・ ω<)
て、普段使わない顔文字とか使ったら胡散臭い感じだけども。
ホント素敵なんですよ!!


エントリーNo.2
DSC02989.jpg
杏ちゃん。
今回もちゃくちゃくと素敵なアクセサリーが、杏ちゃんの手によって生み出されてます。
女子たちはテンションだだ上がり!


エントリーNo.3
DSC02988.jpg
まゆみん、あや、ちあきちゃん
今時の、必要なものの調達方法はネット。
便利な世の中になりました。


エントリーNo.195
DSC02975.jpg
BQMAPの工作員。
以上。
いったい誰なのか・・・は暗号から読み取ってください。


まあ、色々やってたらお腹空くよね。
DSC02978.jpg
誰か一人が「ご飯食べよ・・・」
と呟けば。
我も我もと続き、あっという間にお弁当広場。
気になるもの、美味しいものは回し食いという何とも女子的というか家族的な食卓です。
卓はないけど。



一方その頃。

舞台面では。
DSC02979.jpg
ダテ初号機起動。
DSC02981.jpg
報われるのか、イマイチわからない過酷な稽古を経て
DSC02983.jpg
活動限界。
DSC02986.jpg
太腿が逝きそう、らしいです。


本日の汚名返上。
DSC02991.jpg
昨日、酷いくらいに全てを投げ打って無茶振りに答えてくれたバナ。
ちゃんとした顔もできるのよ、とね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
