スポンサーサイト


11/29のぷりのしん

今日はいい肉の日ですね。

なんて前振りしてみたけれども、全く肉無関係の写真しか撮れてません。

いい肉の日なのに、ニクさん、違った、郁さんの写真もありません。

あ、でもナムコの写真は撮れました。
DSC02961.jpg
バイオハザード的なマークのマグカップとナムコ。
と思いきや。
りらっくまのパーツ的なマークのマグカップとナムコ。
だったようです。


しかし、今日も全く写真を撮れておりません。

と、いうことは。

「何か面白い事やって」
と無茶振りするのは必然で。
DSC02963.jpg
応えてくれる律儀な伊達男。

どこが面白いポイントか、を明日100文字以内で述べてもらおうと思います。
DSC02964.jpg
これに対しての、カツマの評価は厳しそうな空気は感じます。
DSC02965.jpg

連日、ダテにだけ無茶振りもなんなので、バナくんにも。
「何か面白い事やって」
DSC02968.jpg
小道具に頼らない姿勢、個人的にすごく好きです(笑)

ただカツマの評価はやはり厳しそう。
DSC02970.jpg
黒タイツ一丁でやってくれたら合格点だったのでしょうか・・・。


ちなみに、大ヤケドしたダテは先輩・臼井さんにおんぶされて退場しました。
DSC02972.jpg


とか、稽古後お疲れな所を襲撃して無茶振りしてごめんね。
明日もやるかもね!
DSC02966.jpg
とりあえず、『プリオシンの竜骨』。
本番まであと2週間を切りました!




本日の動物。
DSC02971.jpg
杏ちゃんとともたん。
・・・・・何も言うまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
