

11/28のぷりのしん

今日は稽古時間内にまーったく写真を撮れてません。


なので帰りの会の後に、
「誰か写真を撮らせて~!」
とカメラを持ち出したら、
DSC02944.jpg
撮らせてあげてもよくってよ、
と妖精・まゆみんが完璧なポースで待ってくれてました。

そして妖精に連れられ、次なるモデルへ。

BQ1の伊達男。

省略せずに言うならば、

BQでただ1人、伊達という苗字を持つ男。
DSC02950.jpg
彼にカメラを向けたならば、私がいうのはただ一言。

「何か面白い事やって」

彼特有のオノマトペ。
『ぱっしょ~~ん』
を迸らせながら、帰り支度を差し置いてネタ探し開始。
DSC02946.jpg
いくつか候補を手にしては置き、を繰り返すこと数回。
DSC02947.jpg
自信に満ちた笑顔を浮かべ、

「はい!」『ぱっしょ~~ん』
DSC02948.jpg
わーおもしろぉい。(・∀・)
伊達は0.2ポイントの経験値を得た!
彼のモノボケスキルはLv.1
次のレベルアップまであと20ポイント。



本日の職人。
DSC02943.jpg
アクセサリー職人・丘崎杏

モザイクの下は劇場にて明かされます~。お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
