

11/26のぷりのしん

今日からしばらくここの稽古場でお世話になります。

備品紹介1。
DSC02915.jpg
平衡感覚を試される机。

備品紹介2。
DSC02931.jpg
天井を支えるバナ。
これで安心して稽古を行えます。

備品紹介3。
20121126ika.gif
並べると正体を現す稽古場の主。
画像をクリックするとお分かりかと・・・・。



稽古場ファッション、運動性、防寒性、そしてファッション性を兼ね備えると、
フード付きの上着が増えてきます。
そしてフード人口が増えると
DSC02925.jpg
そのフードの中に安住の地を求める生き物も発生して連結を始めます。
この現象に名前を付けるとしたら
フード連鎖。
最強のフードの持ち主はごく少数、三角系の頂点に立てます。

稽古場ファッション、運動性、防寒性、そしてファッション性を兼ね備えるかどうかも考えず
とりあえず持ってきたものを着ると
DSC02914.jpg
前田さんとのペアルックくさい辱めに遭いました。
昨今稀に見る、涙目になるほどの恥ずかしさを覚えました。




本日の暇を持て余したチキの遊び。
20121126.gif
画像クリックでご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
