

11/25のぷりのしん

昼からの稽古。

夜から稽古に比べ、まだイマイチ温まっていない体を起こすために全員でゲーム。
時に阿鼻叫喚。
DSC02899.jpg
そして時には弾け、
DSC02894.jpg
体を目覚めさせて、今日も一日お願いしまーす。

なーんて、稽古が進んでくると小腹も空きます。

ボリボリボリ

と煎餅音が。

響いたりもします。

稽古中に。
DSC02907.jpg
容疑者は、
DSC02908.jpg
依然犯行を否認しております。


また稽古場の片隅では、まゆ猫が柿の種に興味を示したようです。
DSC02910.jpg
ここで与えてしまうと
ボリボリボリ
と、また音がしてしまうので、一旦取り上げ
DSC02911.jpg
ようとしましたが、執拗な追跡
DSC02912.jpg
そして、かなしいかな猫の習性
DSC02906.jpg
一旦匂いを嗅ぐ

その隙に出番の声が掛かり完全お預けと相成りました。
私も食べ損ねました。




本日の甘味部。
DSC02901.jpg
少し長めの夕方休憩に駅前の美味しいケーキ屋さんへ。
DSC02904.jpg
年季の入った甘味部員。
甘いものには全力で掛かります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
