

11/23のぷりのしん

稽古場に木田さんから新しいおやつが投げ込まれました。
早々に群がる面々。
甘味部ちき・まゆみんとお菓子部ヤベさん。
DSC02870.jpg
激しい争奪戦から勝ち得たお菓子を、もぐもぐするカツマ。
DSC02872.jpg
美味しいものは、やはりみんなのテンションを上げます。

そして、摂取したら消費、はもはやルーチンワーク。
DSC02862.jpg
手足をバタバタ。通称:ゴキ●リ体操。
名前はあれな感じですけども、むくみがスッキリするのでお試しあれ、でございます。

続きまして、
DSC02867.jpg
「よろしく、ネっ!」でも「死刑!」でもなく、ツイストしてくびれを生み出そう運動。
   ↑これ    とか ↑これ とか、分かんない人は年上の人に聞いてみてね。
後ろのヤベさんは背筋強化中。

そんなヤベさんのストレッチは相変わらずの、
DSC02874.jpg
テディ(ヤ)ベア。

一頻りもぐって消費したあとのまゆみんは、
DSC02868.jpg
マッサージの妖精に変身。
果敢にちきを揉み倒すも、
DSC02869.jpg
捕獲され返り討ちに・・・・。





本日のマツゲ。
DSC02865.jpg
ちきマツゲ。
並盛り。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
