

11/13のぷりのしん

今日の稽古場には癒しの差し入れ!
制作・木田さんさんからキットカットとのど飴!!

群がるオナゴたち。


甘味は女子の笑顔を一層輝かせます。

そんな輝く女子たちの背景と成り果てているヤベサン。

無心にキーボードで音階を追っています。
今回の『プリオシンの竜骨』は音楽劇。
バージョンアップしたヤベコンピューター(通称ヤベコンもしくはヤベピューター)に各種音楽を叩き込んでいます。
ちなみに既に台本の全てと、各役者の動きの全ては書き込まれています。
そして、彼の甘味センサーはアンコにしか反応しないのです・・・。


とはいえ、女優ですからね!
食べてばかりはいられないのです!
食べたら消費!

これ、見た目よりしんどいらしいですよ。
なむたんとともたんが、悲鳴をあげながら姿勢キープしてました。


でも、好きなお菓子があったら食べてしまうのです。

ちっきーからアーモンドチョコ(クリスピー)。

誘惑に弱くてどうもすみません。

なむたんとともたんによる土下座。
これも実は土下座スタイル筋トレらしい。
が、筋肉に効いてる感はわからない。
なむたん曰く「土下座がこれほど辛いとは・・・!」
だが全く精神的な苦痛以外伝わらない。


ならば。
ということで。


頑張ってる感を伝えるべく「30日でバストアップ&くびれ」本を囲み相談。

で。

DO☆GE☆ZAの辛さを伝えきれなかった二人が、リベンジのために選んだのがこれ。

ごめん。

さっぱりわかんない。

筋肉に語りかけているかどうか伝わらない。
「ポイントはこのドヤ顔です」
・・・・・観点ズレてるよね?

で。で!
協議の結果。

この姿勢に。
いやコレ。
マジで。
効きます・・・・!





本日の「形から。」

エクササイズはまず形から。
の、バナくん。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
