

11/11のぷりのしん

11.11
エビバリポッキー!!

っていう記事がね。
書けるって。
今日はネタに困らんぜ!
・・・てね・・・。

思ってた時期が私にもありました。

きっと稽古場には、
みんなが買ってきたポッキーとかプリッツとかが
そこここに置いてあると。
そしてカメラに向かってみんなポッキーを構えてくれると・・・。


以下現実。

DSC02788.jpg
ともたんのお祖母様がどこかに旅行に行ってらしたというお土産「静岡茶のゴーフレット」。

DSC02796.jpg
あきえからみんなへ煎餅。
みんなの代表:ダテ。
「面白いことやって」と強要して滑ってるわけではないです。ええ、決して。

DSC02794.jpg
ちあきちゃんから最中。あんこに輝くヤベさんとちっきー。
最中のモッファァ…攻撃に耐えながら完食。屋外だったら間違いなく鳩にたかられるレベルでモッファァ…してました。

そしてここにきてついにポッキー!いやプリッツか!?
DSC02793.jpg
残念。ただのボールペンだよ!
おのれ・・・・ヤベサン紛らわしい。








反省会。
DSC02802.jpg
「空気読みなよ、ポッキー&プリッツの日だよ!?」
「トッポは含まれないんですか!?」
理不尽さを一身に受け止めるダテ。
わざとらしい。
と思うのは表さないことにします。

反省会その2。
DSC02803.jpg
四人並んでるのに、なぜ「1」のポーズをとってもらわなかったのかと(私が)深く反省。
1のポーズで4人ならんでいれば、それだけで「お跡がよろしいようで」と締めくくれたのに。
この際お揃いBQ風雲天狗Tシャツを来てたことには触れません。







本日のマツゲ。

DSC02800.jpg

意外と濃くて長いのね。
ダテ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
