

11/8のぷりのしん

稽古とは関係ないけど、このブログのカウンターがもうすぐ8888HITだ!

どなたが踏んでくれるのかしら!?


さて。

今日の稽古場の主役はコイツ。
DSC02786.jpg
バナ。
NO.
ハンガーです。

ハンガーは人を惑わす妖力があるようで。
DSC02772.jpg
普段は物静かなカツマが、ハンガーを手にした途端、この荒ぶり。

DSC02779.jpg
ちあきちゃんも、無防備なチキの背中に斬りかかり。

DSC02787.jpg
ともたんまでも、スナイパーに早替わる。
DSC02773.jpg
標的は真面目に稽古してる(風の)アキエ。
うん、ヤラセは天誅なんですね、ともたん。

そしてハンガー依存症になると、
DSC02774.jpg
稽古中にもかかわらず、片時も手離せなくなります。
お分かりでしょうか・・・・皆が手にしているの・・・・。

ハンガー。
実に恐ろしい。
土佐弁で言うと、げにまっことこわい。
チャラく言うと、マジパねぇ。



そうそう、今日は
DSC02778.jpg
順子ねーさん登場!
お忙しいようですけども、お体にお気をつけ下さいませ!
そして順子さんが来て喜びのまゆみん&チキが取り囲む。
ピースって・・・なんの記念写真だコレ(笑)




本日の配給。
DSC02768.jpg
ちあきちゃんから、ラーメン。
若者よ、これで生き延びるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
