

11/6のぷりのしん

BQ用語・その1
DSC02758.jpg
1ヤベ(イチヤベ)
【意味】おそよ一間(180cm)。
《使い方》「ここは3ヤベで。」

その2
DSC02753.jpg
糸瓜(ヘチマ) 
【意味】夏に大活躍したグリーンカーテンの成れの果て。
《使い方》「糸瓜を指差すアヤを珍しく可愛く取れたと思っていたら顔だけすっげーブレてた。」

その3
DSC02763.jpg
連結マッサージ(レンケツマッサージ) 
【意味】マッサージをしている人をマッサージする。完全版は環状マッサージ。
《使い方》「ぬぉーーーーーーーーぉぉぉぉぉ」(訳:痛い)


その4
DSC02760.jpg
晒し首(サラシクビ) 
【意味】外から見たら怖い。
《使い方》「あいつだけサボってんぜー」

その5
DSC02762.jpg
コーラスライン 
【意味】一人が筋トレを始めたら我も我もと続く様。
《使い方》「ヒップアップ!」『ヒップアップ!』(輪唱)

その6
DSC02754.jpg
伊達る 【意味】面白い事をやってと強要して、スベらせる。
《使い方》「今日のブログはダテデーだから面白い事やって」「!」

その7
DSC02755_20121106230206.jpg
さらに伊達る 
【意味】スベったから、ともう一回やってと強要して更にスベらせる。
《使い方》「ちょ、ちょ、待って下さい、これで!どうすか?」「」





本日の甘味部
DSC02759.jpg
あやの客演先での大阪公演のおみやげ。
お菓子の名前なんだっけ・・・・・。
うん、忘れたけど美味しかった!
ごちそうさま。






今更だけど、稽古場通信といいながら、ブログ内容はフィクション、ノンフィクション入り乱れておりますので、コイツら稽古してねーんじゃないの!?とか疑わないで下さいませねv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
