

11/4のぷりのしん

今日は日曜なので(稽古時間)増刊号でお届け。
初めてもいいかなー?
DSC02730.jpg
いいともー!
昼はBQ夜は和太刀の公演の稽古で大忙しの杏ちゃんと郁さん(写ってないけど)。
あちらはあと本番まであと2週間を切ったのだものね。
DSC02726.jpg
頑張りをアピール!
臼井さんも便乗して「俺生きてるぜ」アピール。


今日は。
可愛い系男子の立ち姿を極める。
DSC02728.jpg

歌唱系男子を極める。
DSC02748.jpg

土台系男子を極める。
DSC02739.jpg

疲れたら休む。・・・を見守る系男子を極める。
DSC02749.jpg
の豪華4本立て。
実に多岐に渡る男子像が飛び出しました。

が、結論。
DSC02733.jpg
セクシーでキュートでワイルドなのでいいんじゃね?てことで。
この写真からどうその成分を抽出するかは個人の判断に任せます。


そうそう、今日のおやつ。
DSC02727.jpg
なんと、ちっき-手作りクッキー!なにそれ女子力高いわ!
喰らいつかないはずがない甘味部。
おいしく、とてもおいしく頂きました!ごちそうさま!!!




突然ですが問題です。
ここに2つのリンゴちゃんがあります。
DSC02745.jpg
違和感を述べよ。


こちら主宰・直義さんのリンゴちゃん。
DSC02746.jpg

一方、こちらは制作・木田さんのリンゴちゃん。
DSC02744.jpg

回答は⇒直義さんの」リンゴちゃんには「VAI」の文字が入っていない。でした。




本日のチェッカーズ。
DSC02751.jpg
青嶋田チェック・黄佐藤チェック・赤知桐チェック。
信号かい。



なんてね。




今日のチェックはこれだけじゃ終わらない!







DSC02752.jpg

勢揃い。
稽古場のほぼ2人に1人がチェッカーズ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
