

11/1のぷりのしん

先ずは。今日からチケット発売です!!
お申し込みはコチラから☆

では本文↓


今日は早くもデジカメを忘れたダメ記者明神です。
でもめげずにケータイで(ぶれた写真を)撮って新鮮な稽古場をお届け。


新鮮な稽古場には新鮮な血が溢れてます。
そしてそれを狙う輩も・・・。
まだ涼しくなったとはいえ、まだいるのです。
ヤツが。
そう。
蚊。

閑話。
私、今年の夏は一日平均五ヶ所以上、毎日休む事無く蚊に刺され続けました。
と、いうことは。
8月だけでも。
5(ヶ所)×31日。
155箇所。
夏は前後もうちょっとあったので。
ゆうに200回前後。
そろそろ、かゆみに対して免疫できても良さそうです。
閑話休題。


ということで、ハンター登場。


勢いと殺意に満ちるハンターまゆみん。
果敢に立ち向かうも敢無く失敗。


音もなく忍び寄る敵に戦々恐々の稽古場。
身を低くしてみたり、壁と同化してみたり、オブジェに擬態したりしてなんとか難を逃れようとする人々。


分散すれば敵も惑うんじゃない?

女子たちは、刺すなら私よりおいしいのが周りにいるから、と押し付け合い、もとい囮作戦を決行。

なんかよく分からない盾で防ごうとする人まで登場。

きっとこの正体不明なモノを恐れて寄って来ないはず。
二酸化炭素や乳酸に反応して寄ってくる蚊に効くわけなどありませんが。
ちなみに好きな血液の順番はO⇒B⇒AB⇒Aですって。

アップをして、いい感じに汗が満ち満ちた稽古場の住人に逃げる術はもう残されていない・・・。

無傷で生還できる劇団員はいるのか・・・・!?



待て、次回!!







と、思いきや、


稽古中に、ふいに机を叩いた演出・直義さんによってヤツは仕留められた模様です。

とっぺんぱらりのぷう。







本日の犠牲者。

バナ。


ヤベさん。

血液の代わりにアルコールが流れているため麻痺しているのか、この事実に指摘されるまで気付かなかったのはバナ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
