fc2ブログ

プリ(オシン)の(稽古場通)信⇒ぷりのしん

今日で稽古も通算四日目。
ともなると、怠けて、いやいや眠っていた身体が目覚め始めるわけで。
筋肉痛、ストレッチ痛はなんとか解消しました。

そしてアップが終われば一旦休憩。
DSC02701.jpg
今日のおやつは、コザの大阪土産『たこやきちゃうねん』
たこ焼きちゃうんかい。
チョコの入ったスポンジケーキみたいな。
おいしかった!ありがとうございます!!





今回9年ぶり振りの再演となるこのプリオシン。
初演でやっていたことなのに、恐ろしく息が上がります。

流れる時間を身をもって思い知ってます。

ということで、同じ時間を生きてる人たち特集。
要は「あ、そこってタメだったんだ」です。

DSC02693.jpg
客演&衣装さんのちあきちゃん・ちっきー・まゆみん
女子力高いぜ世代

DSC02694.jpg
コザ・みょう
野生動物っぽいぜ世代

DSC02695.jpg
客演先からおかえりなさいヤベさん・バナ
くすんだり半透明になったりするぜ世代

DSC02697.jpg
あや・だて・ともたん
凹凸凹世代
年若世代に潜り込もうとする不埒モノにはモザイクペナルティ。

DSC02699.jpg
ナムコ・カツマ(帽子)・あきえ
まともに写真に納まる気がないぜ世代。


と世代別に分類して納めたけど
DSC02704.jpg
いつもはぐちゃっと混ざり合って喋ってます。
荷物もぐちゃっと置かれてます。




今日の美しくない光景。
DSC02696.jpg
Tシャツはちゃんと伸ばして干そうね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私でごめんw
最後の矢部さんのTシャツにくらったwww

>ちき

しわしわ団子だったの
まあ、よくあることですがw
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード