

プリオシン稽古場通信、始めます。

さて、次回公演BQMAP『プリオシンの竜骨』の稽古が始まりました。
で。
このブログの最初の頃の記事を見返しまして。
そしたら、ちゃーんと稽古場記事いっぱいアップしてあり。
4年前の自分に負けた気がしました。
で!
今回!
真面目に!
稽古場通信を更新しようかと思います!

ということで、まずは心意気!と、デジカメを持ってった!!

DSC02679.jpg
ほら!まゆみんもちっきーもちゃんと撮れるよ!
変な瞬間でしかシャッター押せない明神、の汚名返上だ!!
普通に撮れるのだ!
これでいい写真(ネタ)がないからなんて逃げられない!



ということで稽古場通信始めます!



今回は、
DSC02677.jpg
久々にコザが帰ってきました~~!
そして並ぶ癒しのフォルム×3。
え?太さんと、コザと、後どこに、って?
いますよ、同じフォルム!
ヒント:二次元



まあ、ゆっくりと撮れるのは主に休憩中なんですが。
休憩中、となると・・・
DSC02683.jpg
こうなります。
バナ機アキエ機、活動限界です。

DSC02686.jpg
更にエア岩盤浴するくらい寛ぎます。
あくまでエアなので、リアル床の反応は冷たかったです。


次いで休憩中といえばモグモグタイム。
たとえ5分の休憩でも逃さない!
DSC02690.jpg
木田さんからのお土産があるなら尚更!!
白いブラックサンダー!(と、写真に収めず腹に収めたじゃがぽっくる!)
おいしかったです!ありがとうございます!
食べたりない子たちは、休憩終了ギリギリまでカロリーを摂取。
DSC02692.jpg
ダテパン、コザパン、チキパン。
女子アナ愛称的なパンでなく、ガチなパンで。
むしろチキは国民的ヒーローなパンマンに酷似している、との意味を込めても可。


でもね、摂取したら消費しなきゃいけないの。
イロイロキニナルオトシゴロだから。
例え無理なストレッチだって
DSC02687.jpg
やればなんとかなるもんです。
DSC02688.jpg
ならねーし、ってツッコミはナムコの表情が物語ってます。
しかしトモたんは柔らかいねえ・・・・。





今日の美しい光景。

DSC02689.jpg
シンクロ率98%

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
