

稽古場写真のヒミツ

こそこそ
(ここだけの話な、ここの写真て、撮ったその日にそのままブログに流すから、後で文章を捏造するときにいくつか淘汰されるらしいで)
(えーマジソン!?)
(せやから「本文は後で」ってなってる間しか見られん写真もあるねんて)
(へー・そうなんだ!)


茶番はおしまい。
以下いつも通りの淘汰された稽古場写真です。


おがっちゃん。
おがっちゃんは写真写りが悪いらしい。シャッターを切るタイミングでいつも半眼になるそうだ。
そして私は撮るのが下手らしい。シャッターを切るといつも半眼で撮れている。
この二人が組めば、マイナス×マイナス=プラスの理論。
おっきなお目めぱっちりなおがっちゃんが一発で撮れます。

なりさん。
マジイケメン。

順子さん。
マジ風呂上がり(風)。



稽古後に『ごっつい』に大人数で行きました。


店内でパシャ。仕切りの壁に窓がある。


日めくりカレンダー(写真左上)もあり、元号は昭和42年だったり、赤いランドセルがかけてあったり。
とっても昭和っぽい内装に

昭和生まれの皆楽しみました。
もちろんおいしかったです!!!





『今日の風雲天狗』

「風雲天狗たるもの、心得其の195!!」
講義はまだ続きそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
