

文化の日!

という祝日は関係なく、本日も稽古です。

いつも通り、ぐるりと出番待ち集団。

そんな中、臼井さんは視線を感じた。
向かいから、こちらにカメラを向けるまゆみん。
そんなまゆみんを撮る臼井さん。
を撮りました。


小手さんの広い素敵な背中。
<バックプリント>と書かれています。
潔いバックプリントデザイン。
拙者ムニエルのTシャツだそうです。

ぐるりと囲まれたアクティングエリア中央部分。
この配置されてる椅子やらホワイトボードの謎は本番で明かされます。





『今日の風雲天狗』

「順子さん見参!」
多忙な順子さんが稽古場に登場です。

コメントの投稿

非公開コメント

あの。。。後って、いつ頃でしょうか?
日々遡って見るのに疲れてきた。ふぅー

No title

あぁ・・ついにツッコまれてしまいましたかw
よし!
これからちょっと過去記事編集してきます!!
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
