

衣装の旅in伊豆

毎度恒例、伊豆のお山に衣装探索に行ってきました。
今回は6人構成で出発です。


お出かけに浮かれるバナ。
この後、こき使われる運命を彼はまだ知らない。

途中トイレ休憩。
ひょろっと3にんバナ・衣装のちあきちゃん・みょうじん
杏ちゃんが「こいつらヒョロながーい」と言いながらパシャり。


お山に着いても、旅行気分を満喫したりはしないのです。

やらなきゃいけないお仕事に追われるのです!ね!杏ちゃん!


おいしいお刺身を前にしても
仕事を前に、喉を通らず、お腹いっぱいしか食べることが出来ないのです!
美味でございました!!!


ちゃっかり暇を見つけて、

天体望遠鏡を覗く直義さん。
夜に使いこなせず、天体観測失敗した為、昼の明るい町を見ようと奮闘中。



「ザ・テレビ○ョ~ン☆」
レモンの代わりにテニスボール。


『今日の風雲天狗』はお休みです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
