

全国の前田剛さんファンの皆様

お待たせしました!!
前田さんのイケてる写真の入手に成功しました!!!!


さあ!ご覧あれ!!!!



前田さんの腕組みした肘下、マジイケメン。


・・・すいませんでした。
ごくごく一部の人向けのウケを狙った写真でした・・・
でも「いい腕の影・・・!」と思った方はごく一部に含まれますからねっ!
ちなみにもう一枚撮ったんですが、それは
これ。
右手の浮いた血管を狙ったんですが、画質の都合上潰れてがっかりな一枚に。
だがこれも一部のマニア向け。
髭マニア向けにアゴ髭まで収めたのもあったんですが、ピントが合わずに没と相成りました。
ほら、髭は毛穴から自立するひとりひとりに焦点を当ててたら全体が見えなくなった、っていうかね・・・



この辺で前田さん劇場は終了にして稽古場日記に移行します。


はたらくひとたち。

稽古開始前にもやらなきゃいけない作業が山盛りなの。
ともみん・おがっちゃん・ナムコ・アキエは頭を寄せ合って仕事の割り振り中。
手前のカツマは風呂上りで見学。(違
だが女子の勢いに若干置いてきぼり感は否めない。

多数が片隅に集ってるものだから

反対サイドはがらーーーん
広い稽古場が一層広い。
パーソナルスペース確保し放題。




けーんざーーん!!
今日はNotちびっこ天狗。
ちゃんと凪います。

そして脱・マンネリを図る。
が迷いがありすぎて、キメポーズ自体明後日の方向に。
ピントは一週間後くらいの方向までいってます・・・orz
言い訳をすると、望遠で撮ってたからピントを合わせる間がなかったんだ!
誓って盗撮じゃないよ!!


今回の客演さん、小手さんの面白さをどう伝えたらいいのか

どうやって写真におさめればいいのいか

もうサッパリ掴めません・・・!

掴めているのは、ガッツさんの手による小手さんの肩だけです・・・!!

精進します。



『今日の風雲天狗』

綿密な打ち合わせの下「やっぱり安定のいつものカッコイイ登場ポーズ」
で合意が成ったようです。

『風雲天狗!けんっ』

ざん!」「ざ、ぁ、ざんっっ!!」
結局、キメに間に合わなかった雨音。

コメントの投稿

非公開コメント

ひげ…(´・ω・`)

では

次の稽古場日記は髭祭を開催することをここに誓います(`・д・´)ノ☆
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
