

日曜日の午後は。

なんて小洒落たタイトルにしてみましたが。

はい、稽古です。

うららかな昼下がり、暖かいを通り越し汗臭い蒸し暑い稽古場です。

そんな中でも可憐に笑顔を振りまくちっきー。

やる気みっちみちです。

マックを前に作業に勤しむ前田さん。どんな作業を?っていうのは本番で明らかに!
メローイエロー(復刻版)を従え鋭意製作中です。


稽古場、そして稽古着とは言え、オシャレは足元から!
パーツラインをセクシーに強調しつつ、モノトーンでまとめ、五本の指にしっかりフィット!
鼻緒の赤で女子力アップ!
五本指靴下&雪駄!!今回の稽古場は」コレキマリ!!!
・・・・誰が着用してるかは伏せさせていただきます・・・名前を明かすと今後のブログ進行に影響が出るので


オシャレは小物でもアッピール☆

ファンシーなまゆみんワールド。
写真では潰れて分かり辛いんですが、アイフォンカバーはビスケット風、ペンケースは黒猫、とファンシーに余念がない。
まゆみん本人までファンシーに見えてきますが、痛めた手首の湿布の存在感が現実へと引き戻してくれます。





ここからはスマフォアプリで面白カメラを見つけてはしゃいだ私(と付き合ってくれた方々)劇場です。


トップバッター。

まゆみん双子説。きっと小道具の打ち合わせ中。


奥のWカツマがジョジョ立ち。
手前のバナくんは・・・なんだろね(酷

即興:カオナシみょう×2メンチ切り合い

すいません・・・マスクは風邪散布防止です。養生します。


ちっきー。
なんかちょっと加工すればcdジャケになりそうw



最後は杏ちゃん。
姉さんの真骨頂。なんかエロい。




『今日の風雲天狗』

見・参!!
凪不在につき、雨音二人でお送りします。
・・・・勝てる気がしない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
