スポンサーサイト


BQイベント終了!!

ご来場くださった皆々様に心よりの感謝を。

私はすみっこでひたすらユースト中継に呟き続けてましたw

文化祭の教室展示みたいなノリだった会場内。

バナくんの名作。
「観光地にある、思わず顔を突っ込みたくなるアレ×風雲天狗」
残念な腕前の私の写真なので、しっかりとピンボケ。申し訳ない・・・・orz

凪→臼井さん/雨音→前田さん


凪→臼井さん/雨音→郁さん

アキエのかわイラスト。
「若手×風雲天狗」

若い子ちゃんたちが風雲天狗の世界に入ったらこんなカンジ?ってイラスト6枚&BQ立ち上げメンバー・直義さん、木田さん、太さんへ祝☆20thイラスト。

まゆみんの力作。
「マトリョーシカ×風雲天狗」

雨音の郁さん以外は心の眼で見た結果、願望が筆に現れたらしいw

矢部さんの渾身の作。
「短編戯曲×風雲天狗」

内容は会場だけで読めたんですよw大雑把にまとめると、風雲天狗-Moonlight Srenade-のできるまで。みたいな。
渾身の作、というより絞身の作。なにより締め切りを守ったすばらしさに拍手。

ちきの会心の作。
「スタンプ×風雲天狗」

カードなんかにペッタン☆
驚くことに、デザインからゴム板の彫りまでお手製!ああ、これぞもっとアップで撮っておくべきだった・・・。
これじゃおせんべいや団子にばかり目がいく・・・。

おがっちゃんの秀作。
「ん?×風雲天狗」


写真の風景の中に溶け込んでるウォーリー風雲天狗(缶バッヂ)を探せ!みたいな。
この写真を撮ってる最中のおがっちゃんを思うと微笑ましい。

そして
「小道具×風雲天狗」

これ、実際に舞台で郁さん、もとい雨音が腕にしてた腕輪。
ガチでバングルをして使える作りこみ。

他にも郁さんの「塗り絵×風雲天狗」や、お馴染み杏ちゃんのアクセサリー「ジャパネットオカザキ」もあったのですが・・・・撮るの忘れてました・・・・orz
このあたりは、今度の本公演のロビーでもみられるはず!!



会場の壁の花になってたまゆみんをぱしゃり☆



賑々しい会場内。壁際のテーブルに展示コーナーがあったのです。

あ、壁にかかってる赤い服2着は、風雲天狗1の本番で、順子さんが着ていた赤いジャケットと、太さんが着ていた赤いアロハ(象模様)です。

開場前、MCについて打ち合わせをする臼井さんと矢部委員長。







あの大人気の妙作は当日バナくんによって叩き上げられてました、とさ。

・・・本番近くなるとよく見るこの光景w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
