スポンサーサイト


結婚式でした。

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが。

21日の日曜日は、
DSC01057.jpg
BQMAP主宰奥村直義さんの結婚式でした!!!

大宮八幡宮での神前式。

DSC01059.jpg

奥様ちょーーキレイ!!顔ちっちゃい!!
あまりにもキリっとしたお綺麗な奥様を捕まえた直義さんに、そこここで祝福の傍ら「なんかイラっとする」とカゲグチを叩かれてましたw

DSC01071.jpg

当の本人は上機嫌のニヤけっぱなしでしたがwまあ、そりゃそうか。



朝からオメカシをして、神社に集うBQ有志の面々。
DSC01054.jpgまゆみん&ちっきー。
DSC01072.jpg+太さん&アッキー。
DSC01073.jpg+無駄にきめてる前田さん。

+郁さん、木田さん、杏ちゃん、ワタクシの面々でした。



大宮八幡宮、初めて行ったけど立派な神社でした。
イチョウがデカイ!!
DSC01065.jpg太さんと対比してみる。

ただ、銀杏落下の時季らしく、うっかり下に佇むと銀杏爆弾を被爆しそうになる恐怖もありましたw



で、夜は披露パーティー。
とにかくすごい人数でございました。
そして豪華。
風間杜夫さんが乾杯の音頭を取ったり、余興にテツ&トモさんがネタ披露したり、ナルトが祝辞を読んだり、和太刀の方々が立ち回りを見せたりw

最後は、阿波踊りで会場中が踊ってましたw
DSC01081.jpg


とてもステキなお式と披露パーティーでございました。

直義さん、奥様、あらためておめでとうございます!
お幸せに!!!
そして台本早くお願いします。(ぁ





ちなみにこの日、会場警備にあたったSPはコザサでした。
DSC01086.jpg

・・・・・嘘です。
熱気に押されて、暑がりさんは窓際のクーラーの効いたポイントで涼んでました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
