

たっぷりご飯を食べました。

稽古中、どうしてもおろそかになりがちな食生活。

今日は墨田の倉庫に行った後、稽古開始まで時間があったので衣装部3人でごはん。
大戸屋に行きました。

みょうのごはん
鶏のなんちゃら丼と野菜のセイロ蒸しのセット。
侮ってた・・・。
思ってた以上にボリュームが。
そしてうまっ!

チッキーはなんちゃら豆乳雑炊。
ちっきーのごはん

カナさんはワタクシと同じものでした。
カナさんのごはん
ちなみに前にあるデザートっぽいのは、納豆中落ちとろろにオクラの健康パフェw

がっつりしっかり食べて体力つけていきましょう!

・・・・・・・・実はすでに喉をやられてマトモに声がでませんが・・・・・・・・・・(ダメダメ


稽古場に着くと、イベントで京都に行ってた先輩よりおみやげ。
茶団子。
ありがとうございます。おいしくいただきました。
土産だんご
どの先輩からのおみやげかというと・・・・杏ちゃんとまゆみんの後ろに写ってるかたです。半裸ですけど。顔は見えてませんけど。
ヒントは大地監督のWebサイトの日々は楽しい♪より。
お食事中の方は見ないほうが良いかもしれません。



稽古場の片隅。
遠近法は使用しておりません。
遠近法非適用
ガッツ兄さん<ヤベさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
