スポンサーサイト


昨日と今日のこと

カレンダー的には一昨日と昨日のことだけれどもw;

昨日。稽古場という名の杏ちゃんちに大地監督がお越し下さいました~。

クローバー#01ブログで、メンバー紹介の個人写真があまりにもヤッツケ撮りなので、大地監督に撮り直してもらいました!
まゆみん×大地監督
一番手はまゆみん。
隙のない写真うつりが特技のまゆみん。さすがに笑顔が固まってたりw

ちっきー×大地監督
笑顔全開ちっきー。大地監督はちっきーのこの顔が大好きなんだそうでw

大地監督×ちっきー
で、ブログ用にちっきーが大地監督をパシャリ。
この写真は、クローバー#01ブログのメンバー紹介「大地さんの項」で使われてますw

で、今日。
演出の貞さん。
ん?足の裏に何か付いてる・・・・
貞アニキ

アニキの足の裏
名前でしたw
衣装に使った靴下だから、ネームを入れてあるんだそうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
