

殺陣稽古がありました。

本日は清水先生がいらして、殺陣稽古がありました。
と言っても、チャンチャンバラバラのシーンではなく。
大きな動きのあるシーンをつけてくださいました。
そこをパシャリ。
稽古中1
チャンチャンバラバラがなくても刀は出てきますが。
ガッツ兄さん、髪を振り乱して逃げてます。

そして、
稽古中2
女王様と下僕にからまれ・・・・

稽古中3
(本家)女王様とヒゲに遊ばれてます。

オネエガッツ
結果、くたびれきって思わずオネエ座りになるガッツ兄さん。
おかんカナ
カナさんも母親のごとく心配そうに見守ります。


どこまでが真実かは、本番にて明かされますw


稽古中、大事なものが小道具。
ですが、稽古中に揃うには限度があり、仮小道具、と言われるものが登場します。
いわゆる代用品ですね。

で、今日使用された仮小道具。
仮小道具
仮、とか、代用品、という響きが漂うどころか充満しております。
明らかに本道具には昇格しえない一品。
製作者はホンダカナ嬢。
ぶっちゃけ、このシーンの稽古を見てなければ、何故ペットボトルにお菓子の空袋をかぶせてあるのか分かりません・・・・。

この小道具の正体は棚に置いてある写真立て、だそうです・・・・・。


で、食事休憩。
今日は色んな人をパシャってみた。

コザ。
コザの夕食
自作弁当。半分米。

杏ちゃん。
杏ちゃんの夕食
自作弁当。半分リンゴ。

ワタクシ。
私の夕食
セブンのアジごはん。半分食ってる。

郁さん。
郁さんの夕食
コンビニごはん。半分・・・動物っぽい(ゴメンナサイ

カナさん。
カナさんの夕食
寿司。半分みかん。

チッキー。
チッキーの夕食
早弁したからお菓子。体の半分はお菓子でできています。


ご飯の後はリラックスタイム。

り~らっくす

・・・リラックスしすぎ。

誰のおうちに集ってるんですか・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
