スポンサーサイト


衣裳確保の遠足でした。

昨日の稽古終了後、遠足に出発しました。
総勢10名、衣装の旅。
BQの着物やら何やらを保管してある山まで車でGO。
途中のSAで休憩とごはん。
まゆみん、杏ちゃん
ごはんごはん
夜中に食べるソースカツ丼は美味でございました。
写真を撮る、ということに思い至らないほど一気に食べちゃった。
ていうか、一気に食べないと食べ切れなかったw

到着して明けて今朝。
朝ごはん
朝ごはんのあと大量の着物から今回用にピックアップ。

午後に渋滞に巻き込まれながら帰途に、いや稽古場に帰ってきました。


そして皆様、その節はほんとーーーーーーっっに、ごめんなさい・・・・・・・・。

・・・・・なにがあったのかは・・・・ご推察にオマカセします。





さらに、その稽古場からの帰りに電車が止まっちゃって、6人で30分歩いて代々木駅や新宿駅に向かったのは堪えました・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山の中???

BQMAPの衣装や道具は山の中にあるのですか?

鬱蒼たる山の中腹の洞穴に衣装を埋めてある様子を想像してしまった。
さらにさらに、その洞穴から懐中電灯を頭につけた面々が各々手に衣装をもって出てくる姿までイメージして。。。
かなりコワイ。

はい、鹿も飛び出る山の中にあるのですw

洞穴には埋まってませんが、掘り起こす、というのは感覚的によく似てます。
何せ膨大な量の着物ですから・・・・。
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
